転職者・先輩社員の声

氏名 城 浩太郎
現在の会社名 株式会社N's Create.
現在の職種 クリエイティブディレクター
年次 2015年入社
何故、リノベーション業界に入りたいと思ったのですか?
思い返せば学生の頃、サークル活動でシャッター通りとなった、かつて栄えた地方の商店街をアートで復活させるという「芸術祭」に参加したのが、リノベーションに興味を持ったきっかけだっただろうか。

アトリエ系設計事務所や商業店舗業界を経験した後、改めて古き良きもの(場所)に息を吹込み未来へ繋ぐ懸け橋となり、仙台をもっと盛り上げたいと強く思うようになったのがきっかけです。
実際に入ってみてどんなことを感じましたか?
一般の住居から企業の店舗まで、空間デザインという枠を超えたクリエイティブな仕事に囲まれています。

空間の企画から設計・施工はもちろん、家具デザインやプロモーション支援など、人々の「住まう」をデザインしています。あらゆる分野のスタッフと意見を重ねアイディアを練る楽しさは魅力の1つです。

そして、企画が現実に出来上がる感動を皆で味わえる充実した日々を送っています。
一言メッセージ
仙台の街をもっと盛り上げたい、住みやすく賑わいのある住処にしたい。この想いが仙台に変化を与えます。

点で企画した拠点がある日、線(ストリート)となり、そして気づけば面(エリア)になる。いつしか仙台は、僕らが想い描くアイディアで皆が豊かに暮らせる街に変わっていく。

「こんな街に暮らしたい!」という想いを胸に僕たちと仙台(の不動産)をデザインしていきませんか?