転職者・先輩社員の声

氏名 田中 啓太
現在の会社名 株式会社OKUTA
現在の職種 営業
年次 2017年入社
何故、リノベーション業界に入りたいと思ったのですか?
私は前職もリフォーム会社の営業を担当していたのですが、もっとお客様に寄り添ってプランを提案する働き方がしたいと思い転職を決意しました。

OKUTAの施工事例を見て、高いデザイン性に惹かれたのをきっかけに、こめまめプロジェクト等の人や環境へ配慮する高い意識とユニークさを持ち合わせ、自分次第で色んな働き方が出来るたくさんの魅力があるOKUTAに決めました。
実際に入ってみてどんなことを感じましたか?
役職・職種・年齢の垣根を超えたオープンな関係性を大切にしていると感じました。

入社後の研修では、職種関係なく同期同士で日々の事を共有し悩みを相談し合うことで、同期同士の特別な関係性が築けたと思います。

また、業務外の活動もさかんなことから、社員間の距離が近く、業務中の分からないこともすぐ相談出来る、コミュニケーションがとりやすい環境だと思います。
一言メッセージ
OKUTAにはOKUTAでしか築けない関係性がたくさんあります。

たまたま、以前契約頂いたお客様の近所を通りがかったので、軽く挨拶したら、「せっかくだし上がっていきなよ」と、お茶をごちそうになったことがあります。

お客様とはそんな関係です。一度契約したら、それっきりなんてことはありません。

住生活に関わる多くの方を笑顔にしたい、その為に一生懸命になれる人。歓迎です