転職者・先輩社員の声

氏名 鈴木 駿矢
現在の会社名 株式会社オレンジハウス
現在の職種 ライフスタイルプロデューサー
年次 2018年入社
何故、リノベーション業界に入りたいと思ったのですか?
副業でシェアハウスを立ち上げる際にお世話になったのがオレンジハウスで、リノベーションの面白さを実感し、静岡に戻るタイミングでご縁があってオレンジハウスに転職しました。

リノベーションもやりたいし新築にも興味がある中、古ビルをホステルに再生する事業を任されました。

私のようにチャレンジを楽しみながら成長できる環境を求めている方に最適な会社ではないでしょうか?
実際に入ってみてどんなことを感じましたか?
この会社にはたくさんの可能性があると感じました。営業として入社しましたが、プランナーや施工管理にもチャレンジできるし、リノベーションだけでなく不動産や新築の仕事も学ぶことができます。

事業開発のスピードが速くついていくのに必死ですが、同じことを黙々とやるのが苦手なのでむしろありがたいです。

会社もそうですが自分自身の成長を日々感じています。
一言メッセージ
ルールやマニュアルがないと動けない人はオレンジハウスは難しいと思います。

私みたいに自分でルールや仕組みを考えるのが好きだったり、常に自ら改善策を構築していくのが好きな方はやりがいを感じれるはずです。

いままでの自分のスキルや能力をもっと伸ばしたい方や少し違った環境でチャレンジしたい方はぜひオレンジハウスの不思議な世界を覗いてみてはいかがでしょうか?