転職者・先輩社員の声

氏名 谷島 香奈子
現在の会社名 株式会社Style&Deco
現在の職種 代表取締役
年次 2006年入社
何故、リノベーション業界に入りたいと思ったのですか?
会社を立ち上げた頃は、家を買うといえば、まだ新築が主流な時代でした。

リノベーションという言葉の認知度も低く、中古を買って、リノベーションするという暮らし方を広めるのは私の使命だと思い、事業をスタートさせました。

著書「中古を買って、リノベーション」(東洋出版)はリノベーションの教科書として不動産購入からリノベーションまで10数年の経験をまとめています。
実際に入ってみてどんなことを感じましたか?
お客様には、リノベーション時には、自分の心地いいという感覚を徹底的に大事に向き合ってもらっていますが同じ問いを、自分たちに向けた時に、心地いい空間って、自宅に限ることなく仕事や働き方で実現してもいいんじゃないかという想いから「どこでもオフィス」制度、「支えに感謝休暇」制度などなど、いろいろな試みをスタートしています。
一言メッセージ
創業期からマーケットの状況も変わっていくその中で、自分たちはどう生きていくのか。

スタッフ全員で、会社そして自分たちの在り方を問い直す作業を進めてきました。

「自分の暮らし」を大切にする会社 を私たちのミッションと決め、お客様の暮らしはもちろん自分たちの暮らしも大切にする様々なユニークな制度を導入しています。

自分の暮らしを大切に出来る方お待ちしております。